あっ!惜しい~。お見合いの席にて!
ハッピーエージェント|HAPPY AGENT > あっ!惜しい~。お見合いの席にて!

あっ!惜しい~。お見合いの席にて!

ども!こんばんは。

上田しゅうです。

夜分のスミマセン~。
朝晩、寒暖の差が激しいので、
皆さま、お身体にお気を付けくださいませ(`・ω・´)ゞ

さてさて、ドタバタの2月を過ごしております(^-^;
ブログ、超久しぶりです・・・
さぁ、今日は頑張りますよ!

先日、ご入会面談で某ホテルラウンジでご入会される新規会員さんと
お茶☕をしながら、ご説明をしていました。
その際に、ちょうど同じ時間に横に座られた二人組の方がいらっしゃいました。
一目で、あっ!お見合いだ(^-^)と分かりました。
まあ、週末でこのホテルのラウンジでは、周りはほぼお見合いですので。

なんか新鮮な感じで、お嬢様も可愛く、男性も清潔感合って笑顔も似合う
ナイスカップルに見えるくらい素敵なお二人でした!

ただ、この後お席に着いた時に交わした会話が、
あっ!惜しい~。でした。時刻は正午過ぎ⏰
簡単に言うと、
「ご飯は食べられました?」※男性
あっ!いえ、まだです」※女性
「そうですよね。ちょうどお昼ですものね。何か頼みましょうか?」※男性
「〇〇さんは、食べられてきたんですか?」※女性
「はい!少し前に食べてきました」※男性
「そうなんですね」※女性
・・・沈黙
「じゃあ、今回はお茶にしましょうか」※女性
「はい。そうですね」※男性

もうお分かりですよね!
食べてきても、食べてきたって言ったらアカーン!!!
確かに、彼は正直者の素敵な男性です。
しかし、ここはNGでしょう( ;∀;)
さらに、このあと3時間お見合いしていましたので、
女性の方は、お腹がとても空いたことでしょう(-_-;)
でも、結果は分かりませんが、惜しい!でした。

週末はお見合いのラッシュです。
私も会員さんのお見合いを抜き打ちでチェックにいきます。
ただ、聞き耳を立てるのはあまり良くはありませんが、他の相談所さんの
会員さんのお見合いがとても参考になることが多いのです。(。-人-。) ゴメンネ
そこで新しく得た物を、会員さんにダウンしていきます。
さあ、バージョンアップしますよ(`・ω・´)ゞ

今日はバレンタインディ💕でした!
妻から可愛いチョコ🍫をいただきました~♪
ありがとう~(^-^)
義理チョコだけどって言われたら、どうしようと思っちゃいました(-_-;)
セーフでした!(^-^)
いつも、ありがとね!

ではでは。
今日もありがとうございました。
明日もぬくぬくのお天気☀のようです!
Good Night☆

真剣にご結婚をお考えの貴方
おせっかいな私にお任せ下さい。
無料相談・ご来店予約・資料請求の方はこちらです。
お電話の方はこちら03-3452-8689です。
笑顔で心よりお待ちしております。

東京の銀座、品川、田町の結婚相談所HAPPY AGENT
「すごくいいなぁ」「なんかいいなぁ」様々な出会いがここにはあります。



«   |   »